みなさんこんにちは!お久しぶりの西村です!ここ一ヶ月は加茂から姿を消していました。。。
お仕事をサボっていたわけではありません。滋賀県に約一ヶ月間の研修に行っていました。
研修では「接客マナー・商品情報・修理技術」等を学んできました。久しぶりに朝から晩まで集団行動を実践しました。
あっという間の一ヶ月でしたが、滋賀で学んだことを普段お世話になっているみなさまに還元できるように頑張りたいと思います。
とまぁ、真面目な挨拶はこれくらいにして、ある日の京都での休日を紹介したいと思います。
同じ研修生達と南草津駅から京都駅まで電車で行き、そこからタクシーで清水寺へ

10:42
ことわざ通り「清水の舞台から飛び降りる」つもりでしたが、ご覧の通り工事中でした。ちなみに本当に飛び降りたら命はありません。胎内巡りでは同じ研修生達(いい大人)と「キャッキャッ」言いながら暗闇の中を歩きました。

13:13
気を取り直して伏見稲荷大社へ。かなり天気が良くなりました。頂上までは行けず、途中で断念。疲れて帰りはみんな無言で下山しました。

15:02
伏見稲荷大社の帰りに隠れた名店を発見。匂いに誘われ思わず入店。ちなみにこの時は疲れて倒れる寸前。いや、倒れるように入店。

15:18
究極の肉パンをいただきます。究極の美味しさで先程の疲れも簡単に吹っ飛びました。

夕方に滋賀でご飯を食べて帰宅。普段は行けないところばかりだったので、ここぞとばかり楽しんできました。
詳しい話を聞きたい方は遠慮なく聞いて下さい。それではまた(^o^)

Follow me!