みなさんこんにちは!3月に入り、毎年ながら花粉と戦う季節がやってきました。溢れ出る涙と、こみ上げてくるかゆみと戦闘中の西村です。
今年は全国的に暖冬となり、加茂の町にも雪が積もらなくて過ごしやすいですね!!長い歴史を見てもこんなに雪が降らなかったのは初めてのことではないでしょうか?このブログを見て「いやいや、初めてじゃないよ!!」と思った方は、西村が訪問させていただいたときに、そのお話をお聞かせ下さい。
さて今回は私の趣味について語りたいと思います。(お前の趣味なんかキョーミねーよ。と思った方は、そっとページを閉じていただくか、『仕方なく』付き合っていただけると幸いです。)
私は学生の時にテニスを10年ほどしておりました。成績は特に良くも悪くもなく平凡でしたが、楽しく黄色いボールを犬のように追っかけていたのを覚えています。
青春時代を謳歌していた時、既に錦織圭選手は世界的に有名な選手でした。聞いたことがあるかもしれませんが錦織選手の「エアケイ」の必殺技も模倣したりしました。

模倣中

意外と腰にキマス、、、

以上、簡単ではありましたが、私の学生時代から続く?趣味の一部を紹介しました。
テニスは少し難しいですが、楽しく一生できるスポーツでもあります。これから活動できる時期。お友達とぜひやってみてはいかがでしょうか?

Follow me!