コロナに負けるな応援フェアを開催いたします

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。さて、この度当店では、日頃の感謝に気持ちを込めまして
『ウィルスに負けるな!応援フェア』を開催致します。コロナ禍に便利な清潔製品のご紹介や、皆様に楽しんでいただけるイベント、
暮らしを豊かに彩る新製品の数々をお買得な価格にてご提供などをご用意し、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ご家族おそろいで、ご近所さんにもお声がけ頂き、ぜひお越しください。

とき: 2021年3月13日(土)・14日(日) 9:00~19:00
ところ : 当店店内にて

ご来店下さいましたお客様に、ご来店記念品を準備しております。
お客様のお手元に私どもの今回の周年祭のご招待状は届きましたでしょうか。 同封の引換券に所定の事項をご記入いただき、当日会場へお持ち下さい。 ご来店に感謝の気持ちを込めて、ささやかではございますが記念品をご用意致しました。

ご成約記念品もご用意いたしました
開催期間中にご成約頂きましたお客様には、ご成約金額に応じて記念品をプレゼント! くわしくは当店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。


3月16日には、専門相談員がお伺いします『聞こえの相談会』を開催します
開催終了の3月16日、午前9:00から12:00には、『聞こえの相談会』を開催いたします。 最近、きこえに少しご不安がありませんか?
当日はお店に専門の相談員が 来店しますので、日頃より聞こえに少しご不安がある、補聴器について聞いてみたいなどございましたら、
お気軽にご来店ください。相談は無料です。

当日はお祭りですので、お買い物がなくてもぜひお気軽にご来店ください。 当店スタッフがお客様のご来店をお待ちいたしておりますので、
よろしくお願い致します。