冬のパナソニックフェアにお越しください

日頃より格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。

早いものでもうすぐ2021年が終わろうとしています。今年最後のフェアとして今回、1年のご愛顧に感謝の意
を込めて『パナソニックフェアin斎藤電機商会』を開催致します。
今回は4K有機ELテレビをご成約頂きましたお客様には、もれなくキャッシュバックキャンペーンを行います。新しい年
である2022年を、最高の映像と音で迎えませんか。来年は北京冬季オリンピックと、ワールドカップカタール大会が開催
の予定となっています。大イベントを驚異の映像美で見るのももちろんですが、日常のなにげない番組や映画も、
パナソニックビエラ史上最高の映像でぜひお楽しみください。

そしてフェア当日ですが、おたのしみイベントがもりだくさん。

恒例のガラポン抽選会や、今回は足ウラ測定も開催します。みなさまご近所お誘い合わせの上、ぜひご来店賜ります
ようよろしくお願い申し上げます。そして、日頃よりお世話になっております斎藤電機商会のみで使える『パナカード』
をお持ちのお客様はぜひ当日ご来店の際にお持ち下さい。ささやかながらプレゼントをご用意致しております。
もちろん新規会員様も大募集、当日のご入会も承りますので当店スタッフまでお申し付けください。
それでは当日のご来店をスタッフ一同、お待ち致しております。