日頃のご愛顧に感謝致します

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
今年の秋も『秋の大感謝祭』を私たちのお店で開催致します。10月9日(土)・10日(日)の2日間、
AM9:00~PM7:00、加茂市矢立の斎藤電機商会の店内にて皆様のご来店をお待ちしております。
日頃のご愛顧に感謝の意を込めまして、皆様にお楽しみ頂ければと思いますので、ご近所さんを
お誘い合わせの上、ご来店頂ますようよろしくお願い申し上げます。


当日は様々なイベントにて皆様にお楽しみ頂ければと思います。
まずは、大好評イベント『ガラポン抽選会』です。お店よりお客様のお手元に招待状は届きましたでしょうか。
お手数ですが当日ご来店の際には『来場記念品引換券』をお持ち下さい。お店よりささやかながらご来場頂きました
記念品を差し上げます。そして、お買い上げ金額に応じて回数アップのガラポンにもぜひ挑戦して下さい。

そして、もう一つのお楽しみイベントとして『けん玉ポンっとできるかな?』も開催します。
お店で用意したけん玉に挑戦していただきます。1回で成功したらお店よりプチ景品をプレゼント致します。
腕に自信のある方も無い方も、ぜひ今回のけん玉にチャレンジしてください。

もちろん当日は、お買得な商品を多数ご用意致しております。日頃よりご検討頂いております商品をお買い上げ頂く
絶好のチャンスです。ぜひこの機会をお見逃しのないよう宜しくお願い申し上げます。

引き続きの宣言ですが、私たち斎藤電機商会では、当日ご来店頂きます皆様に安心してお楽しみ頂きますように、
店内にて新型コロナ感染予防対策を十分に施してご対応させて頂きます。定期的な換気・マスク着用・手指消毒は
もちろん、ガラポンの把手も定期的に消毒します。

それでは当日、皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致しております。